チャラデ ディベート!!(190203)

引き続き生誕祭第4部ともいうべき葵あおいさんの出演するイベントを見てきました。
今回のこのイベントはあおいちゃんが「こういうのをやりたい」と言って実現したそうです。
客は精鋭()が10人ちょいだったでしょうかねw

これ結論からいうとめちゃめちゃ面白かったですね。
ここで見たライブの中で一番笑ったような気がします。

普通にディベートしてるのも面白かったし、自分の意見に関わらず組み分けをしてディベートするのもありがちといえばそうですが面白かったです。
あと、漫才形式のディベートは始まる前はどうなるかと思いましたがやってみたらこれもまた良かったですね。
あおいちゃんもこれを2回やりましたがめちゃ良かったです。
以前に「台本があるより即興の方がいい」と言っていたので得意なのかもw

しかし一日めちゃ楽しかったですね




α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f3.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f3.2