葵あおい プチオフ会(190203)

2部終了後は手売りのSチケット購入者限定のプチオフ会に参加してきました。
Sチケットは1部と2部の通し券(合わせて6k)とこのオフ会とあおいちゃんからのお手紙がセットで10kでした。
あとチケットがピンチェキにサインという形だったのでこのオフ会は実質無銭といっても過言ではないですねw
内容は一時間半のカラオケって感じでした。

まあオフ会というと知り合いがいないとキツいという人もいますが別に関係ないでしょう。
いない方がいいこともありますし。
まあどちらも一長一短ですよね。

あおいちゃんは、天晴れとナナランドとボカロ(地下アイドルが歌う定番しかわからないので全然知らない曲ばかりでしたねw)と魂のルフランエヴァ見たことないのに歌だけ歌うことあるのかな?w)とアナ雪の曲とハナミズキ(これが最高得点だったはず)あたりを歌ってましたね。
あとDAOKO×米津玄師の「打上花火」ですね。DAOKO好きなのかな?「ステップアップLOVE」聞いたことあるか聞いてみよう。

歌ってるところを見続けるだけでも楽しいし幸せでしたね。。。


この話はオフ会とは関係ないですが、自分はどうやら少し癖のあるタイプを好きになってしまうようなんですよね。
思い返してみれば学生の頃から気が強い子が好きだった気がしますw
かわいいということが大前提としてあるのはもちろんですが、たぶんその方が楽しいんだと思います。
たまに見かけるあまりに性格がキツいのも嫌ですけどねw
優等生的なタイプは昔から苦手ですね。
ルックスが良くても魅力を感じないです。
あと寒くもないのにダサいストッキングを履くタイプは無理ですw
自分から見てお洒落だと思える子がいいですね。