舞台『PM3:58~オハナシ~』(190209)

葵あおいさんの出演する舞台に行ってきました。
会場は大塚ドリームシアター

今回のこの舞台はPM3:58(よじまえ)というアイドルのプロデューサー兼メンバーの真崎千波さんが主催する舞台です(だいたい合ってますよね?)

葵あおいさんは「関西の謎の酒豪」みたいな役でしたw
まあ「すげー飲む」と言われたら納得してしまう雰囲気はありますねw
実際は可愛いものとか好きなんだとは思うのですが、もうイメージが自分のなかで出来上がってしまっているんですよねw
とりあえず関西弁は置いといて(自分も関西弁があれでいいのか良くわからんw)演技に関しては台詞をこう何て言うんですかね放り出すみたいな感じは童子切の時と同じですね。
自分はあの感じが「おお…かわいいな…」と感じてしまったわけですがw
生意気そうなんですよねw

これはいつも言っているのですが、アイドルを長く続けるには稀有な才能が必要でほとんどのアイドルは残念ながらそれを持ち合わせていないわけですからこういう試みはいいことだと思います。
頑張って欲しいですね。


葵あおい

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f3.5