「アドリブ心理劇 ドナー・イレブン」握手会付きチケット販売イベント(181209)

アリスインのチケイベに行ってきました。
会場はお馴染み、池袋のAcrovision

今回は天音さん扱いで買って参加したのですが、何人かから「誰で来てるんですか?」みたいなことを言われて「いや、いないんだけど天音だよ」って言ったら「いないのに偉い」みたいなこと言われたけど偉いんでしょうか?w

というか今回のチケイベ、自分の顔を知っている人がたくさんでしたねw

最初は新木美優さんでした。
相変らず気さくな姉ちゃんみたいな感じでしたねw
彼女も色々出演しているので忙しそうですね。

続いては花園えりいさんですね。
気付いたんですが花園さんは接触の時に常にテンパってる感じを出してきますねw
なんか「あわあわ」してる気がしますw

3番目は若松愛里さんです。
いやー今回はですね、天音さんで買うか若松さんで買うか悩んだんですけど2枚とも天音さんで買ってしまいましたね。
ショートカットにしてから初めて会ったのですが似合ってて可愛かったですね。
ってか少し前に下ですれ違った話したらタピオカ買いに行ったけどあまりの長蛇の列に諦めたらしいですw
確かに今日は列がかなりすごかったですねw

草場愛さんですが「うーん、、、なんか名前見たことある気がするよね」って言ったらHKT48の子でしたw
「おお!」って言ってしまったw

寺田真珠さんに「栗野推し」って言ったらピンと来てない感じで「おいおい、、、こいつマジでヤバいな。。。」と思いましたw
見た目はすげーちゃんとしてそうなんだよなあw

えーと、こっからですよw
まずはカワイレナさんです。
彼女は代々木女子音楽院ではなくてloopの方の河井玲奈さんですね。
なんか見たことある気がするとか言われたんですけどライブ見たことあるくらいなんでそれはないと思いますねw
そんなことよりloopの話をしていて古参ぶるために「ライブゲートとかに出てたころからいた?」って聞いてみたらさすがにその頃からはいなかったみたいでライブゲートの名前も知らなかったですねw
CreAtoは知ってたけど。
まあライブゲートも元々は四谷(というか曙橋)にあったわけですが、そこには元々Live inn MagicがあってそのLive in Magicが防衛庁の前に移動したあとにライブゲートができたわけです。
今は防衛庁の前はHoney Burstなはずです。
ちなみにTOGI BARの前はI LOVE TOKYOです(関係ないだろw

とまあこんな話はどうでもいいのです。
で、河井さんの次が宮崎優衣さんだったのですが、河井さんと最後に「FES☆TIVEがまだそこでやってた頃だよ」みたいな話に食いついてきて「ねえねえ。FES☆TIVEって言った?」と
FES☆TIVEは5年前くらいにライブゲートにけっこう出てたんですよね。
まあこの子とは何回か話したことがあって自分のことを知ってはいるし、ノリもいい感じの子なのでいきなり変な食いつき方されても驚かないのですが、百花繚蘭・フェアリーテイルD.C.・LOVE SNAKE( 全力Girl☆なななな)の名前が出てきた時は「うわっ!まじかこいつw」と思いました。
でもここまでならまだそんなにでもないんですけど彼女が「ば☆るーーーーんってグループにいた」と言った時は「うぎゃー!!w」となってしまいましたw
正直言ってメンバーのことは良く覚えていないのですが名前は覚えてましたねw
しかしこれなかなか知ってる人がいないグループなのではw
ってかここで盛り上がりすぎて次の鈴木真梨耶に「めちゃノリがいいですね。。。」とドン引きされてしまいましたw
正直言ってめちゃめちゃ楽しかったですw

中江早紀さんは「アイドル何にやってたの?」って聞いたら「天晴れですw」とw
「なんと!天晴れ!w」となってしまいましたw
「天晴れはヲタクが暴れるのが注目されるけど曲がいいよね!」とフォローしておきましたw
まあでも曲は本当にいいと思いますw

夏野香波さんは知り合いが撮影していて写真は良く見てたんですよね。
その人の名前出したら「これ撮ってもらった写真だよ」とパンフの写真を指差して言われましたw
言われて見たら「確かにwこの写真はそうだ!w」と盛り上がってしまいましたw

鈴木友梨耶さんですけど近くで見ると美人ですね。
自分は妹の方が好きかなと思っていたのですがw
あと目力がすごいというかまっすぐこっちを見て話すのでめちゃ印象が良かったです。
覚えるのは得意だといっていたので期待w

花岡芽佳さんは良く名前を見ますねw
魔銃ドナークロニクルのアイテイル役だったと言われたのですが短い時間に思い出すことができませんでしたw
今確認したら栗野さんと違う組なので見てなかったですw

続いては須山朱里さんです。
須山さんには知り合いがめちゃめちゃハマってて凄いんですよw
もうその人の須山さん絡みのエピソード聞いてるとすげー面白くてめちゃめちゃ笑っちゃうんですよね(まあまあ笑っちゃダメな話もあるんですが本人が楽しそうなのでw)
須山さん話すの初めてなのかちょっと覚えてない(話したことがあるとしたら夏のデッドリー2本のチケイベのときですね)んですが、今回話した感じだとめちゃ話しやすかったです。
ともだちインプットの役のイメージが自分の中で強くてまあまあとっつきにくそうなイメージでしたが全くそんなことなかったです。
その知り合いの名前を使わせてもらったってのもあるかもしれませんがw

大滝紗緒里さんが「うわー!久しぶりー!」と言ってきたときはまあまあビックリしましたねw
「続・魔銃ドナーの時は人間役だったから。。。」みたいな感じでまくし立ててきて「こんな感じだったっけ?」と思いましたw
しかしこれも挨拶に行かないとダメかもしれん。。。w

まあそんな感じですねw

今回は並んでる時の感じから流しがほとんどなくてなかなかキツそうだなと思ったのですが、始まってみたら時間が足りないくらい盛り上がってしまいましたw
1周でしたがめちゃ楽しかったですw