舞台「ダンス ダンス ダンス ダークダンジョンバージョン」握手会付きチケット販売イベント(200118)

天音さんの出演する舞台「ダンス ダンス ダンス ダークダンジョンバージョン」の販促イベントに行ってきました。

会場は池袋のAcrovision

チケットを買うとその日暇な(失礼だろw)出演者全員と握手ができるというお得なイベントです(まあ主役級は基本的に来ます)。

 

まだ記事書いてないですが、この日は天音さんはKASSAIで舞台に出演だったのでこのイベントには出ないのかなと思ったのですが、マチネとソワレの間に少しだけ顔を出すということでマチネの物販が終わった後にヲタクと一緒にKASSAIからAcrovisionまで移動しました(距離的には100mくらいかなw)。

面白い企画で良かったと思いますw

 

さて今回のチケイベですが自分が参加した中では出演者が過去最高の数だったのではないかと。

あんな曲がってすぐのところから握手するのは初めてですねw

今回は良く覚えてないのでチラシの順番で行きますw

 

まずは主役の聞間彩さんです。元つりビットですね。

今回の主役ですが話をした感じだとまあまあプレッシャーを感じているみたいです。

デビューライブ行ったって古参ぶってしまいましたね(無銭だろw)

 

星ゆりかさんはたぶん2年前の正月のじゃんけん以来ですねw

あのときはなぜか東京flavorから星さん一人だけでじゃんけんに挑んでいた記憶が。

個人的にあんま好きな顔じゃないなと思っていたんですが会場がとにかくうるさいので話をするときにめっちゃ顔を寄せてくるので好きになってしまいましたw

男なんてそんなもんですよw

 

天音さんは「今回の役はあんまりかわいい感じじゃないからなー」とおっしゃってましたが、いえいえ何をやってもかわいいですよ(嘘くさいw)

まあ最大の問題は「ダンス ダンス ダンス」の面白さが自分にはイマイチ理解できてないってことなんですよねw

ってことで今回はどうなるか期待しています。

 

佐藤琴乃さんはアリスインは「アリスインデッドリースクールノクターン」以来ですかね?

いつだかに対バンでノンシュガーと一緒になった時にチェキを撮りましたが今日も覚えてくれてて良かったです。

FLOWLIGHTは解散したみたいですがまたアイドルやるみたいなんで見かけたらご挨拶しないとですねw

 

結城美優さんには「昨日変なリプしちゃった」と言ったけど全く伝わってなかったですw

いいね来てないからたぶん見てないw

 

音羽奈々さんにはこっちが覚えてないのに向こうから「会ったことある」と言われて面食らってしまいましたねw

確かにあったことありますね。しかも何回かw

 

羽柴なつみさんは机に富士フイルムNATURAっていうフィルムカメラを置いていたのでさすがに気になってその話をしてしまいました(借りものらしいですが)。

ってか美人なんですよねw

 

新木美優さんに「あれ?めっちゃ顔小さくなってない?整形?」って言ったら怒られてしまいましたw

こないだの成人式の着物めっちゃ良かったのを直接褒めることが出来て良かったです。

 

ダブルキャストはまず神田緋那さんのとこにニトクリのCDが置いてあったので「なんとw」となってしまいその話をしてしまいましたねw

須田理夏子さんとは最初ミラキャンじゃなくて違うグループの話をしてしまい困らせてしまいました(泣)

ミラキャン→FAVOは知り合いも行っているのに。。。

あとは中心愛さんですが、今回全く知らない子の中では群を抜いてルックスが良かったというか全体で見ても一番いいくらいじゃないですかね。

あんまりこうアイドルっぽくもないしヲタクが好くようなルックスではないのですが、積極的に話してくれたし良かったです。

「一生忘れません!!」って言ったらウケてたので結婚も視野に入れていきますw

 

そんな感じでめっちゃ人が多くて過酷でしたが楽しかったですw