舞台「最果ての星~アリスインデッドリースクール外伝~」握手会付きチケット発売イベント(180729)

アリスインのチケイベに行ってきましたよっと。
会場はいつもの池袋Acrovision

今回は天音さん目当てで行ったのでとりあえず一周しかしていませんw

天音さんとはまあこのイベントの前にも池袋で話してたのであれですけど、このイベントと直接関係ないですが彼女まあまあ言いたいことを言ってしまうところがあるように思うので話をしていて面白いですねw
見た目は全然そんな感じではないのですがw

それから梅原サエリさんですね。
彼女は「名探偵はじめました」と「QuartZ」で見たのですが、特にこう何とも思わなかったんですけど初めて(たぶん)近くで見たらめちゃめちゃ可愛かったです。
「え。。。!?」と思わず見とれてしまいましたw
たぶん私服だったのとメイクとかそういうのもあると思うのですが、全体的に顔のパーツのつくりが小さいなという印象ですね。
「名探偵はじめました」のチケイベには出てなかったのかな。。。

続いては秋元美咲さんです。
秋元さんと話するのも結構久しぶりになってしまいましたね。
彼女は天然ボケがヤバいレベルなんですが、面と向かって話すと普通ですねw
なんか「(栗野さんの)写真を見せてくれた」と言われて「(なんと。。。俺はそんなことをやってたのか。。。必死すぎるな。。。)」と楽しい気持ちになりました(泣)。

その次はゆうのさんです。
まあ全く知らない子だったのですが、パッと見て「(うわ!ギャルだ!!)」と思ったのも束の間、「同じにおいがする~w」とか言われて「(そんなわけねーだろ)」と思い「は?俺は真面目が売りだからねw」と返したのですが、まあこういう感じの子とはしゃべったことがないのでまあまあ面食らいましたw
話せばわかると思いますがアイドルにはいないタイプかなと思いますね。
ただこれだけは言っておきたいのですが自分はギャルは好きですw
あと普通にかわいいし面白い子ですw

酒井萌衣はまあいいやw
全く結果残せなかったしw

渡辺菜友は相変らずでしたw
あの子もつかみどころがないんだよなあw

栗生みなさんが自分のことを覚えてくれていたのはまあまあ意外でしたw
まあ毎回何周もしてるからな。。。w

続いてはがーなさんですね。
彼女は「続魔銃ドナー」の時に名札を隠されて「名前覚えた?」と何度も聞かれたのですが、今回はさすがに最初からわかりましたw
彼女も覚えてくれててありがたい限りですねw
「続魔銃ドナー」の時にサイン&握手会に行くかかなり悩んだのですが金がかかりすぎてリアルにしんでしまいそうだったので断念しましたが今回は行きたいですね。
彼女は「アリスインデッドリースクール 楽園」の方にも出演するのですが、橙沼霧子役(外伝ではビデオカメラの女役)なんですよね。。。
うーん。。。複雑ですね。。。

最後は若松愛里さんです。
「降臨ハーツ見にいく」って言って行かなかったのは本当に申し訳なかったです。
やっぱりかわいいですね。
自分と話してるときはそんなでもないけどたぶん良く来てる人と話してるときはめちゃはじけてて更にかわいいですw
自分ももう少し頑張らないとw



そんな感じで1周しかしなかったのですがかなり楽しかったですね。
とりあえず1枚買ったのですがこれも行けるかどうかわからないんですよねw
ただ「続魔銃ドナー」の時と違ってチケットの売れ行きがめちゃめちゃいいって感じではないのでおそらく直前でも買えると自分はにらんでいるので複数回行けるような気がしています。
「楽園」の方も1回は見たいのですが、こっちはお盆休みと被っているので余裕で行けると思いますw

昔は地下ライブも出演者全員握手とかやってたんだけどなw