IDOL MiXJUiCE Xmasスペシャル 第2部(211219)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

会場は上野水上音楽堂。

 

f:id:g_rokkor:20211220222000j:plain

自分が見たのは2部の方ですね。

BüDGEの出演時間が17時5分からだったのですが、AKIBA COLORSを出たのが16時48分だったのでまあまあ走ってしまいましたw

ってか栗野さんがお休みだったので別に行かなくていいかと思っていたのですが、前日にかなりきな臭い感じになっていたので必死に駆けつけてしまいましたね(泣

結局このライブでの発表はなかったのですがBüDGEから栗野、奈良、白玉の3人が脱退するということになってしまい、現体制では最後のライブとなってしまいました。

自分としては栗野さんが楽しいと思わないことに金を使うのはバカバカしいとしか思えないのでその点では辞めて良かったかなとw

まあ栗野さんが楽しいと思うことでも自分が楽しいと思えないことには金も時間も使わないんですけどね(自分はそういうヲタクなんですw)

この日はどういう状況なのか聞きたかったのでれなてんとツーチェキ撮りましたが、デビュー以来栗野さん以外には1円も使ってないので(2kが高すぎて無理w)他の4人に関しては「頑張って欲しい」以外には特に何かを言える立場ではないですね。

そういう意味では自分は栗野さんは好きですけどBüDGEをグループとして推すことが出来ていないと感じていたので今回の脱退に関しては微妙な感情があります。

このままここで自分がヲタクをやっていく感じが見えてこなかったんですよね。

もちろん栗野さんがいる限りは通ったんでしょうけど。

 

まあ正直こんな状況で楽しいわけがないんですが、代々木女子音楽院のセトリが最高だったので救われましたね。

「FOR U」は本当に素晴らしい曲だなといつ聞いても思います。

これは以前にも書きましたがヨヨジョはメンバーの雰囲気も楽曲も衣装もダンスも本当にアイドルという雰囲気がふんだんにあって素晴らしいと思います。

ツーチェキが2kなのだけが素晴らしくないです(しつこいw

 

あとは久々にぽけっとファントムの水沢美咲ちゃんとお話してキマりましたw

いきなり行かなくなったのに優しくて泣けてきましたね。

やはりたまには顔を出さないといけないなと思いました。

ぽけっとファントムはツーチェキが1kなのもいいですね(しつこいw

 

そんな感じでまあ充実はしてたライブでした(泣