QuartZ前夜祭~ジャウハラは燃えているか~第1部(180624)

☆NonSugarの栗野春香さんが出演するイベントに行ってきました。
会場は北参道SO-SPACE

今回のイベントは7月12~16日に行われる舞台「QuartZ」の前夜祭です。
出演者は主役の柳瀬晴日さん、ヒロインの栗野さん、加々見千懐さん、南衣舞さん、入江冴来さん、橘奈穂さんでした。

これは2部を見た後に思ったのですが1部は皆さんかなり大人しかったですねw
栗野さんは予想通りというかなんというかあまり喋らなかったですねw
笑いごとではないんですけどねw
普段はとにかくうるさいんだけど内弁慶が半端無いんですよね。。。w
あとさすがに最後の今後の抱負というか挨拶的なのはちゃんとやった方がいいのではないかと。。。ほかの人はちゃんとしてたし。。。

なんか膝をずっとすりすりしてたら柳瀬さんに「あんた!膝がなくなるよ!w」と言われていましたw

今回の出演者の方々は自分が知らない人が多いのでこういうイベントは嬉しいですね。
本番がより楽しみになりました。

あと半額()だったのでくりのさんとツーチェキを10枚撮ってしまいました。
本番も半額()だと思うので恐ろしいですねw

あと気になったのが会場の脇にいた人が脚本・演出の淡乃晶さんだと思うのですが、会場でpriereを流していたのでどういうことなのか聞いてみたかったですw