LIVE☆STARS Idol Fes vol.3(211024)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

会場は六本木unravel(旧morph-tokyo)

 

これはどうでもいいことなんですけど、チケ買うときに個人情報入力させたんだから入場の時にもう1回書かせるのはめんどくさいからやめて欲しい。

まあスタッフが優しかったから良かったけどgladのスタッフくらいの感じだったら文句言ってるところでしたねw

 

照明がmorphの頃と変わったのかは良くわかりませんが撮りやすかったです。

ステージも高いですしね。

α9の電子シャッターも問題なく使えてまたバッファ切れしちゃいました(恥

 

BüDGEは見た目がいいですね。

こういうことを書くとアレかなと思うんですが他のグループと比べるとより良くわかるかなと。

まあこんなブログは誰も見ていないんでいいでしょうw

特につゆはちゃんは実物の方が圧倒的にかわいいと思います(まだ写真もそんなに撮ってないのですがw)

アイドルなんで見た目がいいのは非常にいいことです。

 

あとは振り付けも真似しやすい感じなので声出しNGでも楽しめる感じもいいですね。

 

特典会は少し安くなりましたね。

これで常識の範囲内での高価格という感じですね。

 

しかしそもそもライブ全体として客が少ないの寂しかったですね。

 

 

【共通データ】

α9 Batis 1.8/85 f1.8

 

栗野春香(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211029223833j:plain

f:id:g_rokkor:20211029223842j:plain

f:id:g_rokkor:20211029223850j:plain

f:id:g_rokkor:20211029223858j:plain

f:id:g_rokkor:20211029223905j:plain

 

白玉つゆは(BüDGE)

f:id:g_rokkor:20211029223927j:plain

f:id:g_rokkor:20211029223934j:plain

f:id:g_rokkor:20211029223942j:plain

f:id:g_rokkor:20211029223949j:plain

 

奈良怜那(BüDGE)
f:id:g_rokkor:20211029224015j:plain