REBIRTH東京遠征(190518-19)

REBIRTHの東京遠征のライブに行ってきました。
今回は4公演あったのですが自分が行ったのは2公演ですね。
中野坂上と池袋です。
どちらかといえば渋谷と白金高輪の方が行きたかったのですが、色々予定があるので仕方ないところですw

中野坂上は早割が1kで予約が2.5kというなかなかの価格差だったのですが、早割で入ると5時間くらい暇なので逆に途中で帰ってしまいそうなのでREBIRTHの出演時間ギリギリに行きましたw
ドリ☆ステの小鳥遊ちゃんはやっぱりかわいいです。めっちゃ目を引きますね。。。
自分的にはライブは今はREBIRTHが一番楽しいですね。
先月は優茉ちゃんが来られなかったので会えて良かったです。
物販もキマったのですが、最後に自分が荷物を片付けていたら優茉ちゃんが「ぼんちゃん!またねー!」と遠くから声をかけてくれて「明日行かないつもりだったけど池袋どうするか。。。」となるほどにキマってしまい結局池袋にも行ってしまいましたねw
ヲタクなんてまあそんな感じでチョロいんですよw

しかし、次の日の池袋に行ってみたら優茉ちゃんはいないというw
夏季ちゃんがいない旨をツイートしていたらしいのですが全く見た覚えがなく。。。w
仕方ないのでライブだけ見て別現場に回してしまいましたw
ライブだけ見て回すの八王子以来ですねw

そんな感じで優茉ちゃんが途中からお休みだったのは熱が出たとのことで心配でしたが、今はもう元気みたいで昨日もSHOWROOMの番組に出てたしとりあえずは大丈夫なのかなと。

来月は1日と2日に来るとのことでまた楽しみですね。