小森千沙生誕祭〜主催〜(190525)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は秋葉原のCOSMIC LAB
初めて行ったんですが、予想に反して広かったですねw
まああれを広いといっていいのかは微妙なところといえばそうですがw
ステージは高いので見やすくて良かったですね。
混んでてもそれなりに見えると思います。
こういうのは重要ですよね。
「台」みたいなステージはどうかと思いますよw

今回は小森さんの生誕祭の前の主催ということでした。
彼女はこないだのtokyo candollにも出てましたね。

生誕祭の前の主催ということでおそらく小森さんと仲のいい子たちの出演が多かったのか内輪での盛り上がり感が強かったですねw
まあこれくらいの地下対バンは普段からこういう雰囲気が多いのも事実かなと。
見てて楽しそうなので微笑ましいなとは思いますが。。。

お目当てのグループは基本的にいつ見ても楽しいものなのでやはり対バンは他の出演者を見たいかどうかが重要ですね。