Girls Face in SHIBUYA~We=MUKASHIBANASHI(ウイバナ) SAKI生誕祭~(190526)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷Glad
今回はリーダー(だよね?w)の日光さきさん(さきまる)の生誕祭です。

しかし知り合いとも話しをしたのですが、アイドルが増えすぎてだいたいいつもどこかで生誕祭やってますねw

この日はWe=MUKASHIBANASHIの出番は最後だったのですが、ちょっと見たいグループがあったのと2階()から撮影したかったので結構早めに行ったのですが、その見たかったpretty☆monsterが自分の大好きな「さよならタイマー」という曲をやらなかった(しかも15分に無理やり4曲詰めてきたのにやらなかったw)のでまあまあがっかりしてしまいましたw
でもあの曲は本当にいい曲なのでぜひ聞いて欲しいですね。

生誕祭はなんだかんだでお母さんのところが一番盛り上がったんじゃないでしょうかw
あとはまあソロコーナーがあったり、ケーキが出てきたり、メンバーからのメッセージがあったりという感じでしたね。
行き始めて半月くらいですがメセカ書けてよかったです。
そんなことより知らなかったので26歳という事実にまあまあ驚いてしまいましたねw
いわれて見ればまあそんなもんかと言う気もしますがw
ってことでみんなゼクシィ掲げてましたねw
ふだんは普通に仕事をしているらしいですw

特典会はGladだけでは時間内に収まらなかったのでさきまるだけ移動して行われましたw
場所は事務所の入っているマンションのロビーです(twitterに告知が出ていたので書いてもいいでしょうw
自分は今のところGASHIちゃんとしかツーチェキ撮ってないので行くかめっちゃ悩みましたが一念発起(大げさw)して行ってみましたねw
しかしあれですね、当方クラスともなると初接触で既にもう認知バリバリ()なんですよねw
Tokyo Candollの時の「さきまるを助け()られるのは当方だけ…」の話しも良かったですが、やはりいきなりの「あおいちゃんかわいい!」からの葵あおいちゃんのトークがキマりましたね。。。w
けっこう対バンに一緒に出てたらしい(PLUMとかw)
しかしあれですね。彼女は人気があるのがわかる感じです。
怒られちゃうからグループ内推し変しないようにしないと(やめなさいw

そんな感じで楽しかったですw