AKIBAだんじょん!presents【SHIROだんじょん!】(190608)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
関係ないですけど『We=MUKASHIBANASHI「の」出演するライブ』っていう言い方、外国人に上手く説明するの難しそうじゃないですか?
「が」だろ!って言われそうですよね。まあ「が」でもいいんですけど。
どうでもいいかw

会場は白金高輪SELENEb2
結構客が入ってましたね。
ステージも高くて見やすくていいです。

しかし健康診断でバリウムを飲んだのでお腹に不安を抱えながらの参戦となってしまい落ち着きませんでしたねw
とんでもないヲタ芸()をかましてしまったら伝説になってしまいますからねw
地下アイドルまとめでまとめられてしまってもう現場に行けなくなってしまいますw
これもどうでもいいなw

新曲発披露でしたね。
(これはどうでもよくないw)
がしちゃん体力に自信がないらしく大変らしいですw
まあ運動は。。。見た感じは得意そうな感じはしませんねw
さきまる、まきしが運動できそうな感じなのもあって余計にそう思うのかもw
こけるしw
新曲は振り付けが楽しそうな感じでしたね。
しかし撮影していてできませんね。。。w
まあ全員が沸く必要もないかw
ってかウイバナの沸き方って難しいんですよねw
良くわかんないけどMIXもオリジナルでしょ。
当方、可変三連、ワールドカオス(入れたことないwというか現場でやってる人ほぼ見たことないw)で限界w

物販はいつも通り楽しかったです
しかし、こけたやつがなかなかに痛そうでしたね(泣)
特典で撮影したんですが、少しだけ真面目にレタッチしましたw
まあtwitterに上げると更に圧縮されちゃうんでそんなに上手くなくてもわかりませんw
せっかくかわいいお顔なんで気をつけて欲しいです(泣)