TORICAGO FREE LIVE 2019(190609)

鶯籠のフリーライブに行ってきました。
会場は新宿マルイメンの屋上です。

天気も悪かったのでまあまあ行くか悩んだのですが、行けば知り合いもいるし、なんとか天気も持ちそうだったので行ってきましたよっと。
並んだ順に入場の完全フリーだったのですが、30分くらい前に行ったのでライブを撮影できそうな感じでもなかったので後ろで見てました。
まあレンズもなかったんですけどねw
あと思ったよりかは客が少なかったですね。
知り合いが「1年経ったけど。。。」と言ってましたが確かにもう1年なんですよね。
自分的な基準だとかなり頑張っていると思うのですが、やはり少し苦労しているのかな?
確かに若くて活きのいいヲタクが欲しいですね。
まあそういうのが集まると荒れるんですけど、荒れるのも含めて注目されてるみたいなところがありますからね。

ライブは最初に見た頃と自分の中での印象がだいぶ変わっていい感じだったかなと。
普通に楽しかったですね。
まあでもツイッターに上がってる写真を見ると相変らずライブを撮りたいなと思う感じではないんですけどねw
自分は基本的にその子の一番かわいい瞬間を撮りたいので鶯籠のライブではそれは難しいのかなと思います。
まあ他人の写真だから何ともいえないですけどねw

あとヲタクが屋外(デパートの屋上)だから力をセーブしていて偉いなと思いましたw
PINOCOは「大人しい」とご立腹でしたが、マトモな大人ならあそこでバカ騒ぎはしないですし、そういうヲタクが多いのはいいことだと思います。
つーか、運営が沸いてんの久々に見たわw

まあ思ったより客が少なかったといっても特典会もあれだけの列ができて長時間やれるんですから凄いですね。
時間もたくさんあったからかこないだのLOFTの時より緩い感じでよかったのではないでしょうか。
ただ人によってかなり時間に差があったのは確かなので初見で「自分だけ短い」と感じられてしまうとアレですね。
自分はアルバム買ってばんちゃんとツーチェキ、秒撮をしましたがキマりましたね。。。。
「こないだの写真めっちゃ伸びてなかった?」と言われましたが、今回もばんちゃんに伸ばしていただきもう鶯谷に足を向けて寝ることができませんね。。。w

そんな感じでなかなか楽しかったです。


ばんぱいあ

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4