AKIHABARA NEW-FLOW Night(190609)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場はTwinBoxAKIHABARA

ウイバナの前に出ていたピューパ!!というグループが良かったですね。
曲がいいです。
あとお腹出してる子の腹筋が割れてましたw

ウイバナのライブの時は自分は撮影しているのですが、チラッとフロアを見てみるとめっちゃ沸いてますよねw
まあ他と比べると客が多い(というかお目当てで来てないけど一緒に沸いてる人が多かった?)ってのもありますかね。
Candollの時は数的には押されてましたからねw
MIXがおそらくオリジナルなのでめっちゃ難しいんですよねw
自分がこれまで見た感じのところだとこういう感じのところは少し珍しいのではないかなと思います。
動画で家で勉強しないとこりゃ無理だなという感じですねw

しかし以前に通っていたグループの時もそうでしたが、対バンはなかなか書くことがなくて困ってしまいますねw



GASHI