PopJam WonderLand Girl -Night-(190916)

君だけのはくちゅーむ。の出演するライブに行ってきました。

会場は西永福JAM

たまに対バンやってるイメージの会場ですが初めて行きましたね。

ってか駅自体初めて降りましたw

会場は駅からめっちゃ近いです。

下手したらアイドルがやるようなライブハウスの中では一番近いんじゃないですかね?

cosmiclabの方が近いかw

中はめっちゃきれいですね。

ソフトドリンクはドリチケで2枚飲めます(水はダメ)。

あと+100円ですべてのドリンクにタピオカを追加できるって書いてありましたね。

あとメニュー上は飯もたくさんあるみたいでした。

ライブハウスは飲食店だというならこれくらいメニューを充実させてほしいところですよねw

 

初めて(って言ってもまだ3回目ですけどw)写真を撮らずにライブを見たんですけど、やっぱり曲はかなりいいと思います。

曲が気に入るかは通う上で非常に重要なんですよね。

歌はまあ。。。頑張れw

あとトラブルで3曲目の途中で音が止まってしまたのが大変でしたねw

でもなんで4曲目に入る前にPAに確認せずにそのままアカペラで突っ込んでいったのかw

予想はしていましたが全体として客が少なく「マジか。。。」という感じでしたが、君だけのはくちゅーむ。は結構ヲタクが多かったですね。

まあこういう言い方はアレですが、このレベルならそりゃまあ一番多くてもおかしくないw

 

しかしこれはライブと直接は関係ないですけど、2年前に鶯谷に行ってた頃はまさかこんなことになるとは思わなかったですねw

本当に何があるかわかりませんね(まあ向こうが覚えてたってのはありますが、当時は鶯谷でライブやっても客は15人とかだったんで顔は覚えてるよねw)

当時はばんちゃん(今の鶯籠のばんぱいあです)が好きで少し通っていたのですが、利理加ちゃんには全く興味なかったですからねw

当時は「単位がやばい」という理由で一定期間だけ休むということだったと思うのですが、そのままいなくなっちゃったんですよねw

まあでもこの日話した感じだと「単位がやばい」というのは本当だったのかなと思いますw

アイドル休んじゃうとそのままになっちゃうことも多いので仕方なかったのかなと。

まあそのおかげで今があるので自分的にはそれはそれでよかったのかなと思いますw

 

あと相方の花園留愛ちゃんと初めて話ししましたw

 

 

羽月利理加(君だけのはくちゅーむ。)

f:id:g_rokkor:20190917234027j:plain

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f4.5

f:id:g_rokkor:20190917234039j:plain

α9 Batis 2/25 f4

f:id:g_rokkor:20190917234055j:plain

α9 Batis 2/25 f2

f:id:g_rokkor:20190917234104j:plain

α9 Batis 2/25 f2