Dream Collection 彩瀬千聖生誕祭 ハムハムプリンセス ワンダーランド(220226)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

 

f:id:g_rokkor:20220226221318j:plain

会場は横浜1000CLUB

初めて行きましたがめちゃデカいですね(地下基準w

あとフロアに段差があって見やすいです。

ZeppやBLITZみたいな仕切りもあるのでそういう感じのライブハウスなんでしょうけど、この日のライブは規模としては中野坂上でやってる感じのライブでしたw

あと生誕の子のフラワースタンドが凄かったですw

ヲタク大変そうw

 

ってか自分がこれまで行った中ではREBIRTHのヲタクが圧倒的に少なくてキツかったですねw会場も広かっただけに。

自分はライブで先頭切って頑張れるタイプじゃないんでちょっと申し訳ない感じになってしまうんですよね。。。すまんw

でも非常に珍しく物販10周もできました(益子6、大原2、彌長2)

萌ちゃんの列が途切れるの初めて見た気がするw

まあ笑ってる場合でもないような。。。って楽しかったからいいかw

益子さん相変わらず楽しかったです。

今日はなんか髪型が大人っぽい(もう大人なのですがw)感じで出てきた時に「おっ!?」と思ってしまいました。

本人は「かわいい」ってマジで言われると調子が狂うというか照れるみたいなこと言ってましたがかわいいんですよね。

そこから派生した「頑張ってるね」の話が笑えましたw

個人的にはそういう感覚はなかったので「そっかー」と参考になりましたねw

まあ自分の職場には若い女はいないからどっちも言う機会ないんですけどねw

そんな感じで色々話できて良かったです。

アイドルとチェキ撮り続けると「もう話すことねーよw」とか思ったりするんですけど益子さんはそういうことないですねw

まあヲタクによってそう思うアイドルは違うのかもしれないけど。

 

ってかライブ行くの自体が2か月ぶりくらいでなんかこういう場所にいること自体がちょっと変な感じがしたんですけど楽しかったですw