littlemore. × REBIRTH↗ 2man LIVE!!(220227)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

お馴染みlittlemore.とのツーマンライブです。

会場は秋葉原ZEST

5曲ずつのライブでした。

益子さんにも言ったんですけど、コールなしだと歌詞がまあまあ何言ってるかわかる(「We are REBIRTH」なんて歌詞あるの初めて知ったw)というか、そもそも普段のライブって何見てても歌詞を聞こうという気持ちがほとんどないんですよね(歌詞から曲名を調べたいときに気にするくらいw)

これは良くないので改めようと思います(たぶん改めないw)

あと昨日の横浜よりヲタクがいて良かったですw

それと萌ちゃんほんと脚が綺麗。

自分の感覚だとほぼ完璧って感じです。

littlemore.が旗を使う曲をやってて、これはさくら学院、そして桃色革命以来だなと思いました(ヲタクは使ってないけどw

しかしlittlemore.は安定のスタイルで頑張ってますね。

まあなんだかんだREBIRTHもかなり長く頑張ってて安定のスタイルって感じなんですが自分もこんなに長く通うとはという感じですねw

 

これ現場でも言ったけど、ヲタクが少なくて物販延々と回るのはREBIRTHなら問題ないというか楽しいですw

下世話な話になっちゃうけどREBIRTHの物販コスパいいですからね。

誰でも立ち寄りやすい価格にするのは大事なことだと思います。

そのおかげで今日もいろんな話が出来て楽しかったですね(前日と同じ感想w

これは運営さんに感謝としか言いようがないです。

まあ2kでも1周しかできないくらい人気が出て欲しいという気持ちもなくはないですがそれもちょっと寂しいかな。

自分の性格的にあんまり人気出ちゃうと行かなくなりそうだしw

 

そんな感じで今月も楽しかったです。

来月は山中湖ってことで楽しみですね。

天気だけが気がかりですw

悪天候で行ったらマジで死んでしまいかねないのでw