岡ちひろ活動4周年レコ発主催「すぺしゃるさんくす」1部~岡ちひろと無敵のトライアングル~(190623)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷Glad
タイトルにあるように岡ちひろさんの好きな?3組を呼んだライブですね。
出演者は岡さんとウイバナの他にEMOEと未完成リップスパークルです。
全体的に非常にいいライブでしたね。
ただD代含めて3,500円は高すぎますね。
まあこのライブは3部まで通せば5,000円なんでそういう見方をするライブなんだろうとは思うのですが、もう500円安くてもよかったのではないかなと思います(ホントは1k安くしてほしいw)。

EMOEはたぶん初めて見たと思うのですが曲も良かったしMCも面白かったしで良かったですね。
それとさくらちゃんがtwitterでめっちゃ絡んでくるんですけど好きになっちゃうのでやめてほしいですね(やめないでほしいw)
さくらちゃんは相方のへちちゃんのルックスを非常に褒めていますが当方的にはさくらちゃんの方がかわいいと思いますw
あと静止画撮影可らしいので撮りたいですね。
さくらちゃんに挨拶にもいかないといけないしw

ミリスパも相変わらず良かったです。
ミリスパはたまに見かけるんですが知り合いがいるのでそれも楽しみですね。
ってか赤のアパレルの子めっちゃレス配りますねw
何にもしてないのに数回目が合いましたw
個人的には水色の雪梨冴愛ちゃんかなと思いましたw
でもちょっとおとなしそうな感じ

岡さんはまあいかにもなソロのアイドルという感じですね。
ソロの子ってこういう感じのアイドルが多い気がします。

そんな感じで楽しかったですね(お目当ての話題なしw)
あとGlad寒いのよねw