まけんグミ THE☆TV「ういあんなの せーの!ポテト!」(190518)

天音さんの出演するイベントに行ってきました。
会場は押上WALLOP

出演者は司会が根本羽衣と平井杏奈
ゲストに天音、中田ちさと、本多しおり。
ほとんど元アイドルですねw

根本さんはあおいちゃんのイベントで一緒になるので良く見るのですが、好きになったらマジで好きになりそうでヤバいんですよねw
笑い方が気取ってなくてめっちゃ好きですw
平井さんはかなり芸達者でしたね。
中田さんは元AKB48のメンバーですがまあその前からアイドルですねw
自分の魅力が「一般人ぽい」みたいな感じのことを言ってて笑いましたw
本多さんはまだ芸能活動の期間が浅そうです。あまりしゃべってなかったですね。今やってるミスマガジンの16人に残っているらしいので頑張って欲しいですね。

企画は全て即興劇でした。
最初の「設定」と「役」と「落ちセリフ」を定めたものを見ていたときは「これはこの先どうなってしまうんだ。。。」とかなりの不安に陥りましたが、徐々に良くなっていって形になっていたと思いますw
まあ平井さんの力が大きかったかなw
天音さんも「見守ってくれ」とだけ言っていましたが、」普通に頑張っていたと思いますw
でもこういう企画は楽しいですけど、上手くいかないとなんかムズムズして気持ち悪いんですよねw

物販ではなぜか私物サインをしてくれるということで自分はアリスインデッドリースクールノクターンのパンフを持って行きました。
この頃はまだ仲良し()じゃなかったんですよねw
あとはオトメ魂を席巻した超スーパー()アイドルのポーズでツーチェキを撮ってしまいましたね。。。
くればやしさんにタグ付けしてツーチェキをtwitterに上げてやろうかと思ったのですが、怒られそうなのでやめておきましたw

そんな感じで結構楽しかったですねw
こういうイベントにもたまに出てくれると新鮮でいい感じですね。