渋谷2丁目劇場・夏「キミに贈る朗読会」(200815)

天音さんの出演する朗読劇に行ってきました。

会場はMsmileBOX渋谷

初めて行きましたが綺麗な感じだったのでまだオープンしたばかりかも。

自分が見た2回の他の出演者は天音さんと同じ事務所の星守紗凪さん、アリスインにもよく出ていた元Rev.from DVLメンバーの今井瞳さん、なりた雛糸さんも天音さんと同じ事務所だしどこかで見たことがある気がしますw

あとは自分が見ていない回にはスタマリのメンバーとかこれも舞台でよく見かける結城美優さんも出演していました。

 

f:id:g_rokkor:20200816210341j:plain

 

最近全然現場に出ていなくてテンションもイマイチ上がらなかったし、チケットも売り切れたりしていたので「別に無理に行かなくてもいいかな」と思ったのですが、これまでのこともあるしもったいない感じもするので行ってきましたwここで行かないともう2度と行かないような気がしなくもないんでw

あとはまあ舞台系は地下ライブと違ってコロナでもそれほど以前とは変わらない感じで見られるのがライブよりだいぶ行く気にさせてくれますね。ソーシャルディスタンスで座席を間引いてるのは逆に見やすくて「こっちの方がいいなw」と思いましたしw

内容はですね、この季節にピッタリの怪談(まあ怖い話です)的なやつでした。

実際にはないような怖い話から現実にあり得る怖い話までありましたが、現実にあり得る怖い話は嫌ですねw

お化け的なやつは見たことないから全く信じていないんでいいんですけどねw

というか全体的に怖かったですが「よく眠れるBGM集」が怖かったかな。

あと全員で演じた「どうして呼んだの?」も怖かったですね。でかい声出すとこは天音さんはちょい苦手だったかなと思いましたw

 

物販は特になくてチェキはソロチェキがあったんですが天音さんは参加しませんでした。「ソロで2kはなあ」という感じなんでまあw

でも「トークがあるなら触らなければツーチェキでもいいだろ」と思ったのは自分だけではないと思いますw

 

最近は都心に出ることもほとんどなくて電車に乗ったすら2か月ぶりという状態だったのですが、久々に渋谷に行って気分転換になって良かったですw

公演も楽しかったのでまたやるなら出て欲しいですね。