I.W.G.I~池袋ウエストゲートアイドル~戦いを経て今宵僕らは本当の仲間になる。(190519)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋シアターイエス

予約はしてたんですが回避してブラックホールに行ったんですけどそこでの推しが急遽お休みだったので物販を干してこっちに回してしまいましたねw
しかしシアターイエスに来るのもめっちゃ久しぶりですね。キリちゃんの頃以来ですからねw
あの時はめっちゃ過疎ってたんですが、この日はめっちゃ混んでましたw

しかしあれですね。
自分はカメコなんで撮影できるのは嬉しいんですけど、撮影してると曲の感じが全然入ってこなくて困ってしまいますね。。。
なかなか悩ましいところです。
何か自分で基準を決めてもいいかなとか思いますね。
例えばこれまでは1曲だけ撮影可のグループに行ってたわけですから撮るのは1曲だけにするとか。
上手下手のどちらに陣取ったとしても現状GASHIちゃんの場合は撮りやすい曲と撮りにくい曲があるので撮りやすい曲1曲だけにしてみるというのはいいかもしれません。
問題は自分でその制限をかけられるのかというところですねw
物販では通し特典の動画が撮れて嬉しかったですw

あとは、われらがプワプワプーワプワですね。
初めて見たんですけどめっちゃ良かったと思います。
変な名前なんで名前は1回見たら忘れないと思うのですが、その変な名前のせいで「どーせ色物だろw」と思われてしまうことも多いような気がする(自分はそう思ってましたw)のですがw
まあ曲は結構特徴的なのでそこが好きになれるかが結構重要な気がするのですが、自分はこういう近未来的な(もはや死語?w)感じの曲は好きなんでめっちゃ良かったなと思いましたね。

あとこれは関係ないですけどわれプワのヲタクの人でアリスインデッドリースクールのTシャツを来ていた人がいたのでさすがに気になりすぎて話しかけてしまいましたw
聞いたらノクターンのときとのことで栗野さんのことも知っててタカまってしまいましたねw
こういう出会いがあるのでやはり現場は最高だなと改めて思いました。
まさか令和のシアターイエスでアリスインデッドリースクールノクターンの話を知らない人とするなんて考えもしないですよねw