LIVEプラス(200125)

ニトクリが出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷Dr.Jeekahn's

 

f:id:g_rokkor:20200127225034j:plain

 

まずはじゅりちゃんの物販だけw

ライブは早すぎて間に合いませんでしたねw

運営さんに「最近写真撮ってくれないんですね」と言われたんですが「メイン現場が撮禁でカメラを持ち歩いていないんですよね。。。」と言ったら「なんと。。。」となってましたw

しかしこういう時のために何かカメラを持ち歩かないとなと思うのですが、α9や1DXだとデカくて重くてライブの邪魔だし、かといってそこら辺に放置しておくわけにもいかないんですよね。

あとは手持ちのカメラだとE-PM2かEOS MかGXRしかないのですが、これらはストロボかLEDと組み合わせないと感度的にかなり厳しいです。

以前にLEDとEOS Mで撮影したことがあるのですが、ディフューザーと組み合わせるとかなり光量が減ってしまいLEDも微妙なことを考えるとストロボしかないのですがまあまあかさばるんですよねw

って書いてたらとても持っていけそうな気がしなくなりましたねw

 

Fluffy Bomb!!!の鈴宮りなちゃんが可愛かったですね。それだけですw

baby bear PARTYも全体的に良かったですね。曲もいい感じでした。

川崎純情小町☆の1曲目はいつ聞いてもいい曲だなと思うのですが曲名がわかりませんw

以前にも言ったような気がするのですがゆるっと革命団の白の子、2年くらい前のアイドル甲子園で話しかけられたときに「まだ入ったばかり」とか言ってたんですがなんかボーっとしてて「やる気ないな。。。こりゃすぐやめそうw」と思ってたんですけど今もまだやってて意外に頑張ってるなとw

Sistersあにまの黄色の子、めっちゃ顔が好みなんですけどツイッターでの予約の話の切り出し方が自分がかなり嫌いなタイプのやり方なんでまあまあ微妙ですね。。。なぜライブに行くのかを根本的に履き違えていますね。

ミニスカポリスのおじさんのヲタクはいつも元気がいいので結構好きですw

船橋ひまわり娘は初見でしたが、話題()の橋本さんよりデコ出しのお姉さんの方がいいかなと感じてしまいましたねw

 

ニトクリは自分が初めて見たときの衣装でした。

若松さんにはこれが似合ってるかなあという気がします。

他のメンバーもいまだに名前が覚えられないのですが気になる子も出てきたのでどうなるかといったところですねw

 

腰がイマイチなのでニトクリの物販終わりで帰りました。