若松愛里生誕祭(190124)

ニトクリの若松愛里さんの生誕祭に行ってきました。

会場は中野坂上S.U.B TOKYO

ちなみにニトクリは「えすゆーびー」派です(ちなみに自分も「えすゆーびー」派ですがTIFは「てぃーあいえふ」って言ってたのに押されて「てぃふ」というようになってしまいましたw)。

f:id:g_rokkor:20200125172349j:plain

仕事で19時20分からのソロには間に合わないかなと思っていたのですが、腰が痛くてまともに歩けないんで仕事を休んだので間に合ってしまいましたw

セトリはスパガの「みらくるが止まンないっ!」とスト生の「キラキラ☆ホリデー」でしたが、聞いたことがあるような気がしたもののあまり良くわからなかったですねw

まあでも見られないかなと思っていたので見られて良かったです。

めっちゃ元気な曲でキャラに合ってる感じでしたね。

これは東十条でやった「アイガク」だったか特典会にじゃんけんとかあっちむいてほいがあるイベント(名前忘れたw)の時に思ったんですけど、スト生とはいえメジャーを通過してきているからなのか本人の性格なのかはわかりませんが、ステージ上で若松さんは基本的に他のメンバーの話にリアクションをしっかりしたりと非常に意識が高いです(本人にも昔言ったけど覚えてないかなw)。

まあメジャーでも聞いてない奴は聞いてないし本人の性格ですかね。

 

ニトクリの出番ではフォーメーションが若松さんメインに変更されてて後で聞いたらめっちゃ大変だったらしいですw

でもいつもまあまあ端っこで後ろが多いので見てて嬉しかったですね。

 

入って2か月で生誕祭でしたが盛り上がって良かったですね。

ここは系列グループ全体で充実しているのでそういう点では安心というのはあるのかもしれません(生誕やっても客が全然来ないんではさすがに悲しいw)。

 

腰がまあまあ辛かったですがwプレゼントも初めて渡せたし行って良かったです。