TOKYO IDOL SHOW 新年祭2020(200111)

Neat and clean-ニトクリ-の出演するライブに行ってきました。

会場は東京FMホール。

 

f:id:g_rokkor:20200112135946j:plain

 

早割の500円引き目当てで朝早くから必死に行ってしまったのですが、まあ早割が10時20分まででニトクリの出演時間が10時35分だったので早割で行きますよねw

メンツが結構良くて混みそうだったんで椅子でてないかなと思ったのですが普通に座席があって良かったです。椅子がないと長時間見てられないんでw

ニトクリは自分が初めて見る衣装でした。

個人的にはもう一つの衣装の方が好きというか若松さんには似合ってるかなと思いましたね。

こっちの衣装はスカートがちょっと重い感じがしてしまいます(ややサイズが合っていない感じもしましたが)。

まあ彼女細いからってのもあるのかなと思いますが。

 

POMEROのももさんがかわいかったし巨乳でしたw

POMEROもけっこうおしゃれサウンドで気になりそうな感じなんですけど何度見てもあまり気にならないのは少し何かが違うんでしょうねw

 

BOY MEETS HARUの紫の子がかわいかったのですが、しゃべってる時のテンションの低さと外見のメンヘラ感とツーチェキ1.5kにより断念しましたw

あとあそこ曲があんま好きじゃない。

 

キャンディzooはなぜか最近行くといるのでゆぅゆのところに寄ってるんですが、黒スキニーのスタッフの子が可愛かったです。以上。

ってかゆぅゆに「最近よく来んねw」って言われたw

 

君ラジの「あのねのね」は相変わらずいい曲でしたね。

 

shibu3projectはかわいいのはいいのですが、フォーメーションが全くないので見ててあまり面白くはないですね。

知りあいにそれ言ったら「特典会グループなんですよw3年やってこんなグループありえないw」と言ってましたw

 

notallは良かったです。ライブが本当の意味でライブだなと。生きたステージですね。

それと田崎礼奈さんやっぱり最高です。なんというか人間味にあふれていますね。馬鹿ではないと思うのですがめちゃめちゃ隙がありそうに感じるところも最高ですよ。日向坂の井口みたいな感じで自分が好きなタイプの雰囲気なんですよね。

「これまでは凄い動いて楽しんでもらったけど次の曲は微動だにせずに楽しんでください」みたいなMC爆笑してしまいました(周りで俺以外誰も笑ってなかったけどw)

あと広山楓さんはやっぱり美人でした。

 

アクアノートの2人はあいかわらずおっぱいが大きかったですね。

まあ衣装の感じもあるとは思いますが凄いですねw

 

なんキニ!のMCやってたなんかぼーっとしてて抜けてそうな背の低い子が可愛かったですね。

初めて見たんですがPとのつながりで辞めた子がいなくてもこのレベルだとやはり人気ありますね。

 

われプワは1曲目の「I DON'T PU WANNA GO BACK」と2曲目の「シャボン玉ポートレイト」でキマりにキマってしまいましたw

最高ですね。

ここまで残って本当に良かったです。

 

ちなみにわれプワまでで撮影可能だったグループは以下です。

夢幻クレッシェンド
JYA☆PON
littlemore.
DollyKiss
君の隣のラジかる
プラスワン
notall
メガメガミ
ニコラバ

 

けっこう撮れるもんですねw