Neat and clean-ニトクリ- 1stシングル「Dear」リリースイベント(200113)

Neat and clean-ニトクリ-のリリイベに行ってきました。

会場はタワーレコード横浜ビブレ店。

 

こういうちゃんとしたリリイベって全然行く機会がないんですよね。

SKE48に行くのをやめた後に自分が通ったグループ(やソロの子)はどこもリリイベをやるところまで行かなかったのでw

まあ最近では全然ヲタクがいなくてもリリイベやるところも多いのであまり関係ないのかなw

あとリリイベは基本的に無銭なんで混んでるイメージがあるんですよね。。。写真撮らないなら混んでようがなかろうがどうでもいいんですが、写真を撮る場合は混んでるとどうにもならないんでw

 

まあまあギリギリに着いたんですがまだ客が少なかったんで2列目で見られました。

メンバーが10人なんでステージが狭くてちょっと窮屈そうでしたが近くで見られて、曲もやっとこさなんとなく覚えてきたかなという感じで良かったですw

若松さんは朝に成人式に行ってきたとのことで髪型が成人式のやつで良かったです。さすがにおじさんが見てもすぐにわかりましたねw

ただ年末からずっとあまり体調が良くないみたいなんで心配ですね。

あとCDですが3曲入りで1kなんでまあお得なのではないかと。

 

リリイベなんでチェキの撮り方がいつもと違いました。

まあ知ってる人は知ってると思いますがここはツーチェキを撮るときに移動しません。その場で撮ります。

この日はタワレコのマークのところに移動して撮ってましたね。

まあタワレコの宣伝も兼ねてるでしょうからチェキをSNSに上げる人もいますしそういうもんかなと。撮可の時に後ろにタワレコのマークが来るのと同じですねw

 

ニトクリは普段はツーチェキサイン入り1kなんですがリリイベはCD2枚なんで2kです。

コスパ的にはライブ代がない分と相殺してあまり変わらないのかなという感じですが、この日に限っては普段より話せたような気がするので良かったかなと。

若松さんは見た感じそのままの話しやすさなのでもっと人気が出て欲しいですね。

 

この日から7日連続でリリイベということで頑張って欲しいですw