悩み

まあタイトルは釣り(釣れてないだろw)なんですけど悩みというかこれはアリなのかなと思ってることがあるんですよね。

年末からまあまあ推している子2人がアイドルグループに入ったのでその現場に少し通っていて、その2人のことは好きなんですけどグループ自体と他のメンバーに一切興味がわかないんです。

まだ行き始めたばかりなんでこれからなのではないかという意見もあるとは思うのですが感覚的にそうなりそうな気がしないですw

というか「自分はこんな気持ちで通っていていいのか」という感情があるわけではなく「これで通ってて推されてる子は『別にそれでもいいんじゃ?』と思ってくれるのかどうか」というのがちょっと心配なんですよね。

あと完全に一人でやっていくならこれでも全く問題ないんですけど知り合いのヲタクとかいたりするとこういう気持ちだと色々やりづらいんですよね。

「良くそれで通えるなw続かないだろw」と思う人もいるんじゃないかと思うのですが、通うと言っても一推しではなく全通視野ってわけでもないので週1~2くらいですからそれはまあ大丈夫だと思うかなっていうのと、対バンが今のところ結構いいので良さそうなのを選んでいけば他を見ていてけっこう楽しいので意外と長続きしそうな気はしてますね。

 

まあ今度何でも聞ける(そうなの>)大天使にいったいどうなのかを聞いてみますw

 

ってかそれよりこの先に始まるグループでこれになりそうなのが一番の心配ですw