Neat and clean-ニトクリ- 1stシングル「Dear」リリースイベント(200118/19)

ニトクリのリリイベに行ってきました。

2回分をまとめて書きます。

18日が「HMV&BOOKS SHIBUYA」、19日が「タワーレコード新宿店」での開催でした。

衣装が渋谷が私服チェンジ、新宿が制服でした。

セトリもちょっと違いましたね(PDなので詳しくは良くわからないですがw)。

 

私服交換の時は「こういう服全然着ない。天音ちゃんが着てそう」と言ってましたがまあ着なそうな服じゃないと見てる方は交換する楽しみがないのでw

あとその天音ちゃんの舞台の衣装がエロすぎる話をしたら色々自慢されてメンブレしてしまいました(嘘w

小物も同時に交換したりした子もいたみたいですね。

あとSEで出てくる順番も交換してましたね。

若松さんはいつも一番最後なんですが4番目くらいに出てきたので「あれ?今日は4人なのかな?」と思ってしまいましたw

 

制服は「らしい」感じでしたね。

あの感じだとブレザーともセーラー服ともとれないですが、自分は年を取ってからセーラー服がかなり好きになりましたね。

リーダー?(いつもMCやってる子)のセーラー服が良かったですね。

この日は自分が行った中で唯一「推しメンCDサイン」の特典会があってサインしてもらえて良かったです。

「そんなにCD買ってどうするの?」と完全に他人事みたいに言われたのはちょっと面白かったですねw

あとこれ全く関係ないですけど、会場で見かけた子が個人物販のお手伝いしてた子かと思ったら違ったのには驚きましたw

 

こういうこと言うと何だかアレな気がしなくもないのですが、若松さんはライブ中でも特典会が終わって引っ込む時でもこっちを見つけてリアクションしてくれるので何だか恥ずかしくなるのですが嬉しいです。

 

そうそう、オリコンデイリー1位だったそうでウィークリーもいい結果が出るといいですね。