LEADING!!!(200105)

花ちらし組の出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷CLUB CRAWL

品川から移動したので恵比寿から行ったら遅刻しそうになりましたw

 

f:id:g_rokkor:20200106232943j:plain

 

しかし花ちらし組みたいなライブやってるとこって今他にあるんですかね?w

まあ自分的には別にこういうライブも全然アリだと思うんですが、本人たちが一体どうしたいのかが良くわからないので困ってしまいますねw

こういう感じで行くと決めているならずっとこういう感じで行くべきですし(毎回ステージで酒を飲んで欲しいw)、ちゃんとできないからやってるならちゃんとやれるように何とかするべきですね。

まあ半年くらい見ればわかるんじゃないかなと思いますが。

 

あとはキャンディzooナイトメアを初めて見たんですよ。

出てきた時に「あら。ナイトメアじゃん。GOGOダイナソーやんねーのかよ」とちょっとがっかりしたんですが、始まったらめっちゃいいんですよね。これはマジでびっくりしてしまいました。

何がいいって曲が好みですね。

たまたま新年からアルバムを売っていたので買ってしまいましたw

本当は品川で疲労困憊になったのでライブだけ見て帰ろうと思ったのですが、あまりにライブが良すぎたので好きな子からサインも付くということでそそのかされてしまいましたね。

結愛ちゃんにサインしてもらって「いやー!めっちゃいいね!ビビったよ!!」とテンション高めで褒めてしまいました。

つーかライブを心の底から褒めることってまずないことなんで自分でもびっくりしてしまいましたねw

 

ってことでめっちゃ楽しかったですw