YUMENOHANASHI LIVE「夢の扉 夏の話」MV編Vol.1 ミライサガシ 森本栞菜 生誕祭 スペシャル(230416)

ニコぷりの出演するライブに行ってきました。

会場は横浜1000CLUB

1000CLUBは正月に行った時に「ここなら後ろからでも撮りやすくていいな」と思ってまた行きたかったのでこの機会に行ってきました。

今回は同胞()のニコニコ♡STAGEがMVを作成してもらえる賞レースに参加しており、このライブに動員が必要とのことでチェキ券2枚を人質にニコぷり、ニコラバのヲタクに動員がかけられたという経緯もあるのですが。

自分はニコぷり原理主義者なのでチェキ券2枚で買われるような安い男でないのは皆さんご存じの通りなんですが、ニコステのために一肌脱ぐという苦渋の決断をせざるを得ませんでしたね。。。

 

 

やる気を出して開演に間に合わせようと思ったのですが、ギリ間に合わなかったですw

ぽけっとファントムの1曲目の途中で入場しました。

美咲ちゃんに会うのも半年ぶりくらいな気がしますw

毎回お久しぶりなのに優しくしてくれておじさんは嬉しいです(泣)

ツーチェキ撮ってたら知り合いが通ったので話しかけておじさん同士でイチャイチャしたら「超仲良しじゃんw」と言われました(泣)

 

twitter.com

 

ニコぷりはまあ対バンでライブやるだけなので特に書くこともないんですよね(原理主義者なんじゃないのかよw)

写真見たらはるかちゃんが痩せたような気がしました(写真見ないと気づかないんじゃ原理主義者じゃなだろw)

まあでもチェキは盛り上がりましたね(ライブは撮ってただけなので盛り上がったかわかりませんが、自分の心持ちとしてはライブ中も撮影で盛り上がりましたw)

はるかちゃんに姪っ子ができたんですよ。顔が橋本環奈らしいです(生まれて一週間w)。

でも○○ちゃん(一応伏せるw)最古参厄介老害ヲタク2名(りら・つゆは)も橋本環奈って言ってましたw

当方も推し変して最古参目指したんですが、上記の2名が厄介すぎるので推す前に他界しました(泣)

あとはりらちゃんに「姪っ子いる?」って聞いたら「姪っ子はいないけど兄貴が結婚した。兄貴マジでクズなのに結婚とかマジでキモい。私の財布から金盗んで、大学2年留年して中退してマジでキモい」とか爆笑してしまいましたw(掲載許可確認済みw)

ニコぷりの物販で忙しくてニコステのステージを撮影できなかったのはちょっと残念でしたね。

まあニコラバが撮れたからいいか。紫咲ひみちゃんかわいいしw

 

あとは藍色アステリズムですね。

付き合いの長い「ことぴ」こと愛野琴都恵ちゃんが卒業してしまうということで、卒業前に会いに行けて良かったです。

「なんかまた会えそうだね」という思わせぶりなお言葉をいただけたので期待していますw

 

twitter.com

ライブも大きい会場と高いステージに客の多さも相まってめっちゃ映えて良かったですね。

普通に撮りたかったです(泣)

 

そんな感じでめっちゃ充実してしまいましたw

 

帰りに知り合いと飯食って色々ためになる()話を聞けたのですが「逆に普段何話してるんですか?」と言われたんですけど「うーん。。。」となってしまいましたw

正直なところどうでもいいくだらない話しかしていない気がする。。。w

もっとまじめな話をした方がいいのだろうかw

 

 

【共通データ】

EOS-1DX EF400mmF2.8L IS USM f2.8 1/640秒

 

水沢美咲(ぽけっとファントム)

 

栗野春香(ニコニコ♡PRINCESS)

 

天羽りんか(ニコニコ♡PRINCESS)

紫咲ひみ(ニコニコ♡LOVERS)

 

えぐノピリヤ(ニコニコ♡LOVERS)

 

篠宮なぎさ(ニコニコ♡LOVERS)

 

奏怜花(ニコニコ♡LOVERS)

桃音あんな(ニコニコ♡LOVERS)


あまり使えるところがないヨンニッパなのですがここでは使いやすそうなので持っていきました。

カメラと合わせておよそ7kgあるのですが、ランニングのためにやっている筋トレのおかげか以前よりまともに撮影出来たような気がしましたw

まあそれでも糞重いですがw

写りは相変わらず最高です。個人的にはニーニーより好きなんですよね。