ステぷり無料ライブ(230401)

ニコぷりのライブに行ってきました。

会場は御徒町異世界アイドルシアターニコニコ劇場。

当初行く予定ではなかったのですが、同じ日に同じく御徒町のパンダ広場で無銭の屋外イベントがあるとのことで、さすがにそれに行くのにこっちに行かないのはおかしいだろということで行ってみましたw

無銭のCチケットはスタンディングと書いてあったのですがなぜか椅子が出てましたw

で、Bチケがあまり売れてなかったのかCチケでも2列目で見られたのでそれは良かったんですけど「ニコステがいるからどうせ混んでるだろ」と思ってまともなレンズを持っていかなかったので撮影するのまあまあキツかったですねw

ってか予想してたより客が少なかったのはなんでなんですかね。ニコラバの2人が撮影会に出てたからなのか、宇津木りおちゃんがお休みだったからなのか。

 

ニコぷりはにこにこ♡きゃんでぃの「焼き肉ロマンス」と「君との5センチメンタル」をカバーしました。

ってか「君との5センチメンタル」好きってはるかちゃんに行ったら「好きそうw」ってちょっとバカにされたみたいな感じで言われてタカまってしまいましたw

 

ニコステは「ハート型ウイルス」をやってましたねw

あまり本物を見たことはないのですが、かなり昔には地下で良くカバーされてたのでなかなかタカまりましたw

座った位置とサンダーレイガーちゃんの立ち位置が微妙にうまく合わずに全然写真が撮れなかったのが残念(泣)

しかし前にも思ったのですがニコぷりとニコステの人気の差が凄くてびっくりしてしまいますね(泣)

 

特典会では今話題()のキンマーの話ですよねw

はるかちゃんが50万くれたら出るとか生意気()なことを言ってたのでりらちゃんにその話をしたら「50万なら出るよね」と言われて100万必要になってしまいました(泣)

ってか、はるかちゃん、最終的には「私の生活を豊かにするために50万くれ」とかもはや水着何の関係もなくなってて「舐めてんのか!」と言ってやりましたねw

それから「推しが水着になったら病むのはキモい」ということで同意が得られたはずだったのですが、なぜか「お前が最初に言い出したからお前の責任」みたいになって「おいw」と思ってしまいましたw

まあ非常に近しい人物の個別の事案だったのでw

そんな感じで今回もお話がめっちゃ盛り上がってしまいましたね(泣)

 

 

【共通データ】

EOS-1DX EF28-105mmF3.5-4.5 USM f4.5

 

1992年発売の暗いズームレンズですが、ニコ劇は明るさだけはあるのでこれでもそこそこ撮れて「まあこれでもいいなw」と思ってしまいました。

シャッタースピードはいつもよりかなり落としましたが。。。

ってか、このレンズ発売時の価格が52kだったらしいのですが、2型になって45kに値下げされたんですね。まあ外観と絞り羽根の枚数が変わっただけなんですけど。

 

栗野春香


天羽りんか

 

立花りら