YUMENO HANSHI LIVE 0104(230104)

ニコぷりのライブに行ってきました。

会場は横浜1000CLUB

しかし横浜は遠いですね。直線距離はそれほどでもないと思うのですが自分的には交通の便がイマイチですw

1000CLUBはステージが高いので撮りやすいから行こうかなと思ったのですが、結局機材が重くてめんどくさいなと思って手ぶらで行ったんですけどやっぱり持っていけば良かったなと思いました(過去に学ばずw)

りらちゃんにそれ言ったら「毎回言ってない?」と言われてしまいましたw

 

ニコフルはマイフルーツバスケット(大人気)をやってくれてよかったのですが、ニコぷりはGIRLS POWERが(リクアワで不人気が判明(泣))だとわかってしまったのかやってくれなくて悲しかったです(泣)

まあフィーバーNIGHTも最近好きなのでね。

 

特典会はスペースの関係もあってかグループごとに列を1列作る感じだったので流れがいまいちな感じになってましたね。

まあホームでやってるわけではないので仕方なしw

でも金使わなくて済むからまあいいかという考え方もありますw

5枚撮れば十分な気もしますがw

ってかこの後にニコラバの卒業ライブがあったからなのか、新年一発目だったからなのかはわかりませんがけっこうお客さんが多かったような気がしました。

あとは見たことない男性スタッフが順番になったら「はるかちゃん」って言って客を呼ぶのがなんか面白くて笑ってしまうというかムズムズしますねw

 

そんな感じで新年一発目にあけおめできて良かったです。

 

しかし、客はいないわ、撮禁でカメコも興味なしだわみたいなライブやってるとこは何がしたいのか良くわかりませんw

まあ長続きしてるからそれでいいんでしょうけどw