フレッシュ屋外大撮影会(230102)

毎年正月恒例のフレッシュ撮影会の1k乞食大撮影会(泣)に行ってきました。

会場は立川市昭和記念公園です。

家から近くてチャリで行ったので交通費もゼロです(号泣)

台場ならめんどくさくていかなかったかなと。箱根駅伝も見たかったし。

しかし去年は結局1kでは丸一日参加できないという改悪がなされたので今年はどうなるかと思ったのですが、1kで1日楽しめる形に戻って良かったです。さすが業界最大手としか言いようがありませんw

まあ楽しかったかと言われたらなんとも言えないのですがw

 

以前行ったときは今回初めて出ますみたいな新人の子もいたと思うのですが、今回はそういう感じの子はいなかったように思いました。

というか台場でやってたときは会場が狭かったのでそれなりに色んな子をチェックできたと思うのですが、昭和記念公園は広すぎていったんはぐれるともはやどこに行ったのか全然わかりませんw

自分は結局、葵あおいちゃんの妹でおなじみ?の真っ白さんに付いて回りましたが、人気モデルなので大変でしたw

 

まあ年1回しか会わない知り合いに何人か会えたので良かったですね。

撮影会ではなくお祭りと捉えればいいんじゃないかなと。

そんな感じです。

 

 

真っ白

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(109mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(78mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(98mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(188mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(94mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(200mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(159mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(70mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(126mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(81mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(200mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(78mm)

EOS-1Ds EF70-200mmF4L USM f4(200mm)