れなつゆはる撮影会(220508)

栗野春香さんの撮影会に行ってきました(2か月以上前w)。

れなてんとつゆはちゃんもいました。

スタジオは早稲田のマリースタジオ。

これまでの3回の撮影会の中では一番良かったかなと思います。

前回のとこは昼なら良かったかもしれないけど自分は夜の部だったのでw

 

ってか最近もうヲタ活モチベが全然なくてかなりやる気がなかったのですが、行ったら結果めっちゃ楽しかったですw

 

着いたら「ぼんちゃんは時間前でもいいから始めて」とかいうから何かと思ったら、twitterでも言ってたようにはるかちゃんがこの後ヲタ活があるので少しでも早く終わらせたいらしい(といっても5分も早く終わらないのだがw)

ってか、前日にはるかちゃんが珍しく「前の部がキャンセルになったから30分早く来てもいいよ」という限界営業をかけて来たので「必死だなw」と思っていたのですが、キャンセルを埋めろという限界営業ではなく「お前が30分早く来れば30分早く終わって早くヲタ活に行ける」というキモヲタ的思考なだけでしたw

冷静に考えてそういう営業するタイプではないのはわかっていたのですが、あのツイートだけだとわからんw

 

あとはまあ当方のチェキ代が東京女子流庄司芽生ちゃんとはるかちゃんのチェキ代に完全に横流しされるってのがウケましたw

「ホストに行くよりいいでしょ」と言われたのですがホストに行くならもう行きませんw

 

いつものことですが、なんだかんだ盛り上がって楽しかったですw

はるかちゃんも優しかった気がしました(なんだそれはw

最後わざわざ引き返してきて「ぼんちゃんじゃあね!」と言ってくれたしw

 

 

あとツーチェキ書いてもらってる時に「つゆはちゃんめっちゃエロイな・・・」と思わずつぶやいてしまいはるかちゃんに聞かれてしまいましたねw

 

つゆはちゃんも書いてましたが、6人でわいわいやってる感じが楽しかったですね。

普通の撮影会だとあまりない感じのような気がするのですがまあヲタク撮影会なのでいいのではないかとw

 

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8

 

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8

EOS-1Ds Mark2 SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX f2.8

EOS-1Ds Mark2 SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX f2.8

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8

EOS-1Ds Mark2 EF50mmF1.8 f1.8


古いカメラですので感度を上げたくない気持ちからシャッタースピードがほぼ1/100秒より遅いのでキツかったですw