君だけのはくちゅーむ。定期公演(191017)

君だけのはくちゅーむ。の定期公演に行ってきました。
今回が1回目です。
会場は阿佐ヶ谷家劇場。
今回は阿佐ヶ谷駅から歩きで行ったのですが、想像していたほど遠くなかったですね。
東中野からS.U.Bまで、渋谷からCreAtoまで歩いていく当方クラスなら余裕です(泣)
毎週木曜19:30開演で料金は500円(D代なし)です。
この日は対バンで配ってるフライヤーを持ってくれば入場無料でした。
公演自体は30分で普通に曲をやるという感じでしたね。
この日唯一のカバーだったパスピエの「トキノワ」はどういう経緯でやったのか気になりますねw

個人的にはバラエティ的な企画が好きなのでそういうのも見てみたいですね。
まあ30分だとやれることが限られてしまいそうですが、普段は見られないものを見たいなという気持ちがあるので。
ただ客が良く見る顔だけなら普段見られないものをやってもいいと思うのですが、そうじゃないと「なにこれw普段からこんなことやってるの?w」というふうに思われる危険性もなくはないのでその点は難しいかもw


羽月利理加
f:id:g_rokkor:20191021223323j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191021223333j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191021223343j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191021223355j:plain
α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191021223404j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8

f:id:g_rokkor:20191021223413j:plain
α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.8