FARFALLE-PHOTO撮影会Vol.1(170806)

林田鈴菜さんの出演する撮影会に行ってきました。
会場は江戸川橋にあるCube Studio
江戸川橋というのは撮影会に行くような人は良く聞く地名だと思いますが自分は初めて降りましたね(というかどこにあるのかこの日初めて知ったw
このスタジオの下の階もスタジオのようでしたね。
スタジオにはあまり行かないので良くわからないですがまあ悪くなかったと思います。
でもこないだのがちゃフェスの時の山吹のスタジオの方が良かったですね。
料金は人によって違いますが60分10kでした。まあ普通かなと思います。

林田さんは栗野さんの友達?(まあ一緒に富士急とか行ってるからそういって問題ないでしょうw)で舞台で共演したりしています。
ノンスウィートのさえーること藤田小絵ちゃんが出演した舞台「想い出パレット~乙女の戦、両国場所~」にも出演していました。
自分は結局女の子は元気で物怖じしないようなタイプにけっこう惹かれてしまうのでこの日の撮影会もめちゃ楽しかったですね。
衣装も本人は「浴衣を着る」と言っていたのにTIFの移動中に必死に「私服がいいです」とわがままを言わせてもらったのですが自分のイメージに合ったいい感じの服装でよかったですね。
話ばかりしていて肝心の写真を100枚くらいしか撮っておらず結果がイマイチだったのが残念ですが次頑張りますw


しかし最後にお礼とメッセージカードを頂いてしまいバキバキにキマり散らかしてしまいましたね。。。
やはりメッセージは最高だな。。。



α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α7R Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Batis 1.8/85 f2



この撮影会は名前の通り初めての開催だったので申し込みの段階から良くわからない感じで少し戸惑ったのですが、主催の方がその後をしっかりカバーしてくださったので良かったです。
撮影会自体の雰囲気も良かったので競争が激しくて大変だとは思いますが続いて行けばいいなと。