バリバリCafe(170806)

コロスケとばんぱいあ、いたずらマイクの出演するイベントに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO

このライブはツーオーダー制でメニューはホットケーキ(1.5k)、オムライス(1.5k)、カクテル(1k)でした。
カクテルはアルコール入り、ノンアルコールのどちらも選べました。
それぞれツーチェキが付くということでしたが「サインなし」と告知されてたんですけどなぜか現場に行ったら普通にサイン付きでおしゃべりでもキマれたので神イベと言っても過言ではないでしょうw
(ただ、ポイントカードのポイントを集めている人はポイントが付いた方が嬉しい人もいるかもしれません)

初めてばんぱいあちゃんとお話してキマってしまいましたね。。。かわいい。。。
でも意外と普通でしたw
こういう感じのアイドルってあまり好きになったことがないのでわけわかんないキャラだったらどうしようか少し不安だったんですよねw

見上瑠那ちゃんとは「クォンタムドールズ2017」の話で盛り上がり()ましたねw
瑠那ちゃんは裏に引っ込む時に手を振ってくれたので「出来る子だな」と確信しましたw

しかしこのイベント、めちゃめちゃ楽しいと言っても過言ではないのではないでしょうか?
ライブもあったのですがなぜか小声で行われてましたw


武田真歩(いたずらマイク)

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2