みんなのアイドルフェスティバル(170806)

TIFの公式()ライバル「みんなのアイドルフェスティバル(MIF)」に行ってきました。
会場は台場のデックス東京ビーチ

個撮の後は鶯谷に戻って生誕でも見ようかなと思っていたのですが、メトロポリスのじゅりちゃんの認知を継続しないとヤバいので必死で駆けつけてしまいました。
あじゅりちゃんは出来る子なので忘れたりすることはないんですけどねw

ツーチェキ撮ってサインしてもらうのにも苦労するほど物販が盛況で時間がかかりましたが久しぶりにじゅりちゃんとお話しできて良かったです。
相変わらずかわいいですね。

ライブは「にじいろ学園SEASON3」がFES☆TIVEの「マジカルパレード」とキャンディzooの「GOGO☆ダイナソー」をやるという反則技でめちゃ楽しかったですw
RIZEはいい曲多いですよね。
Si☆Stellaの「nerve」も盛り上がってましたw

糞カメコがミラクルキャンディベリーとSi☆Stellaに無銭ガッツキ撮影会を敢行していて糞カメコの本領発揮をしていたのが微笑ましかったですw

知り合いにもたくさん会えたのでなんだかんだで行ってよかったかなw


今野じゅり(メトロポリス

α9 Batis 1.8/85 f2.8


α9 Batis 1.8/85 f2.8

柏結菜(Si☆Stella)

α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Batis 1.8/85 f1.8

柏綾菜(Si☆Stella)

α9 Batis 1.8/85 f1.8