HAPPY HOUR vol.5(170811)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は渋谷O-nest

ノンシュガーの出番になったら栗野さんがいないので「あれ?告知見逃してたかな?」と思って公式ツイッターと公式サイトをチェックしてみたのですがその旨は記載されておらず「出ないなら告知しろよ。舐めてんのか?」と思ったのですが、物販には出てきたのでまあ自分的には「まあいいか」という感じでした(良くないだろw

このライブも次に行く予定だったO-crestのライブも再入場に金がかからなかったので、物販の途中で抜けてCrestに行って必死に1曲撮可のSHiNY SHiNYを撮影して戻ってきてまた物販で30秒撮影をしてしまいました(必死w

栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2.2


α9 Batis 1.8/85 f2.2


α9 Batis 1.8/85 f2.2


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5