GIRLS×GIRLS×GIRLS(190113)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部

☆NonSugarは18時頃の出演だったのですが、まあまあ見たいグループが多かったので11時15分くらいに会場入りしました。
まずは代々木女子音楽院23です。
先日代々木女子音楽院の解散?が発表されましたが、個人的には23の方がアイドルとしては可能性を感じます。
それから曲もめちゃいいんですよね。おそらく曲は代々木女子音楽院と同じ曲を歌っていると思われるのですが普通に聞いていてかなりアガる曲が多いですね。
ただここツーチェキサイン入りが2kなんで物販に行く気がしませんw
なんとかなんないかなw

続いては1 Chance Yeah Hoiです。
神咲ももちゃん相変らずかわいかったですけど、今の地下アイドルであそこまでステージ上で挙動不審な子もいませんねw
でもルックスはいいので人気出るんじゃないかなあ。
物販に行ったら「のびたくんが来た」と言われてしまいましたw
まあはじめましての時よりかはお話が盛り上がった気がするので地味に通いたいなと思いますw

i*chip_memoryは何度か見たことあるのですが、「続・魔銃ドナー」や「ドナー11」で花園えりいさんを見て以降に見るのは初めてですね。
まあ自分舞台見ちゃうとけっこう好きになっちゃう子が多いんで気をつけてはいるんですけど良かったですね。
花園さん、アイドルでしたね。
ツーチェキ撮りに行ったら「どうしたの?」って言われたけどw
あと花園さんのヲタクの人に「いつもアリスインにいますよね?」と言われてしまいましたw
いつもいるわけではないのですがそこそこはいますねw
まあ自分もその人のこと知ってたんですけどねw
それから運営さんに「わかります?」といったら「わかりますよ!」と少し強めに言ってもらえて良かったですw
まあ同じ現場に行ってたのって15年以上前ですからねえw

☆NonSugarは「盛り上がっていけますかー!」の後に「タラレバナミダ」という展開で「おいw」となってしまいましたねw
しかし久々に聞けてよかったですね。

ZOMBIE POWDERを見るのはなぜかいつもここなんですよねw
クレハちゃんからレスを貰ってタカまるwまさかそういう時代になるとは思わなかったですねw

まあなんだかんだで4人とツーチェキ撮ったんでまあまあ面白かったんじゃないでしょうかw


栗野春香(☆NonSugar)

α9 SIGMA135mm F1.8 DG HSM Art f1.8


α9 SIGMA135mm F1.8 DG HSM Art f1.8


α9 SIGMA135mm F1.8 DG HSM Art f1.8


α9 SIGMA135mm F1.8 DG HSM Art f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.5


α9 Batis 1.8/85 f2



神咲もも(1 Chance Yeah Hoi)