フレッシュ屋外大撮影会(200103)

葵あおいさんの出演する撮影会に行ってきました。

会場は台場の水の広場公園。

りんかい線はほぼ東京テレポートまでしか乗らないので国際展示場で降りたのはめっちゃ久々な気がしましたね。

パナソニックセンターは2002年9月のオープニングイベントにも参加した思い出の場所です(泣)

 

今回は参加費が1000円ということでどんだけ人が来るのかなと思いましたが、結果としては400人を超えるくらいだったみたいです。

まあ思っていたよりかは撮りやすかったですね。

天気も良くて暖かかったですしこれで1000円なら全然アリでしょう。

 

ハイライト的にはまあまあローアングルで撮ってた知り合い(カメコ)があおいちゃんに「今パンツ見えてたでしょ?」とかツッコまれたところに自分が「ちょっとその画像後でくれよ」って言ったらあおいちゃんのヲタクが「DMで。。。」って言ってくれたところでしょうかw

 

あまり会う機会のない知り合いのカメコにも会えてよかったですねw

 

葵あおい

f:id:g_rokkor:20200116224723j:plain

α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2

f:id:g_rokkor:20200116224733j:plain

α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2

f:id:g_rokkor:20200116224743j:plain

α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8

f:id:g_rokkor:20200116224754j:plain

α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8

f:id:g_rokkor:20200116224804j:plain

α9 EF85mmF1.2L II USM f1.2

f:id:g_rokkor:20200116224818j:plain

α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8

f:id:g_rokkor:20200116224828j:plain

α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8

f:id:g_rokkor:20200116224838j:plain

α9 SIGMA 135mmF1.8 DG HSM f1.8

f:id:g_rokkor:20200116224849j:plain

α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.5

 

写真的にはけっこう満足できるものが撮れたかなと思っています。

あくまで印象ですが、あおいちゃんは知ってるヲタクに与える目線が長い気がしますw