VALLEY×VALLEY×STREET(180224)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。
会場は上野水上音楽堂。

今回で3回目ですけどけっこう客が多いですよね。
みんな暇なんですかね(お前もだろw

今回はばんちゃんもそうなんですけど、アイロボBチーム(旧いたずらマイク)の武田真歩ちゃんの受験後初ライブということで自分的にはそれが楽しみで駆けつけてしまいましたねw

真歩ちゃんといえば栗野さんと「名探偵はじめました」で共演したんですけど、その真歩ちゃんを「栗野さんと共演してたし、可愛かったから見に行ってみるか」と思って見に行ったバリバリでばんちゃんをはじめて見たんですよね。

しかし復帰後の初ツーチェキが自分だったのは良かったのでしょうか?w
というか自分が見ていた感じだと他に誰も撮ってなかった気がするのですが(泣

まあ真歩ちゃんやっぱりかわいいなと思ったのでたまにはライブにも行こうかなと思いました。
ってか撮影のために池のほとりまで連れ出す()あの瞬間が失われた何かを取り戻しているような気がしてキマりにキマってしまいましたね。。。(号泣


武田真歩(アイロボBチーム)

α9 EF70-200mmF4L USM f4


α9 EF70-200mmF4L USM f4


α9 Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE f1.4


α9 Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE f1.4


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.5


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.5

ばんぱいあ

α9 EF70-200mmF4L USM f4


ライブ写真は200mmを大幅にトリミングしてお届けしていますw