ʚ✞ばんぱいあ✞ɞ生誕祭「SIXTEEN→SEVENTEEN」

ばんちゃんの生誕祭に行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO

ばんちゃんたちにはホームのバリバリがあるのでこういう時は本当に恵まれてるなと思います。
ノンシュガーには角座があるからもっと恵まれてますね。
普通は対バンで生誕なんですからw
(という話を現場でしていました)

入場口でカンパを募っていて笑いましたw

客入りは自分が想像していたよりかは少なかったですね。
最近のばんちゃんの人気だと生誕だし不快になるくらい混むんじゃないかと思っていたのですが、もの凄くちょうどいい客入りでした。

撮影席もあったのですが「まあいいかな」と思いライブは撮りませんでした。
まあ椅子に座らされて固定の場所から撮影するのもあまり好きじゃないんでw
こういう時に撮らなくていいかと思えるようになったのは成長()したなと感じましたねw

ライブは仲間が場を温めてからのばんちゃんソロという感じでしたね。
生誕のための正統派アイドルを意識した衣装が可愛かったです。

生誕ですからばんちゃんからも挨拶というかそんな感じのトークもあったりしたわけですけど、めちゃおどおどしているというか半分泣いているというかそんな感じでばんちゃんらしかったですね。
ぶっちゃけばんちゃんって良くわからないんですよね。
話してみると全然普通なんですけど、twitterだけ見てると生きてる感じがしないというか存在している感じがしないというか。
戦略でtwitterであの感じを出しているならそれはそれで凄いなと思いますがw

とりあえずかわいいので見たことない人には1回見て欲しいなと思いますね。


物販はツーチェキ撮ろうと思ったのですが、生誕の衣装を撮りたかったのでカメコの性で60秒撮影にしてしまいましたw
ツーチェキも撮りたかったんですけど用事があって早く帰りたかったので長蛇の列にもう1回並ぶのは無理でした(泣)

最後に、、、ばんちゃん!誕生日おめでとう!!




ばんぱいあ

α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.5


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.5


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f2.5


やはりズームじゃないとこの狭い場所で全身撮るのはきついw