VALLEY FREE LIVE!(180225)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO

前日の22時までいたところに翌日の午前中にまた行くことになるとは。。。(行かなければいいだろw)

まあこのライブはばんちゃんお目当てで入ったわけですがもう一つ目的があったんですよね。

それはpretty☆monsterの「さよならタイマー」という曲を入手することです。

この曲はけっこう古い曲で2年位前から歌われているようで知ってる人もそれなりにいるんじゃないかなと思うのですが、自分は全く知らなくて最近「アイドルリズムパーティー」で知りました。
めちゃめちゃいい曲なんですよ。
ってかちょっと前からライブに行こう行こうと思っていたのですがなかなかタイミングがなかったんですよね。
上野の初回の時に浅草で無銭やってたんで行きたかったんですけど上野から離れられなかったのが痛かったですねw

ライブでも「さよならタイマー」が聞けてよかったです。
運営さんに聞いたら「やらないことはまずない」と言ってました。
ってか運営さんが女の人だとは思わなかったです。
しかもかなりグイグイ来るタイプのw

あと現場に来てた女性のファンの人が「私もゲームで知った」と言っていたので「あのゲームやってる人いるんだなw」と思いました。
でも結構いい曲も入ってるのでやってみるのもいいと思いますね。無銭で聞けるしw



ばんぱいあ

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


角座でもそうですが、自分はこのアングルが一番好きなんですよね。
かなりいい感じで大満足です。