REBIRTH単独イベント(191027)

REBIRTHの単独ライブに行ってきました。

会場は新宿レッドノーズ。

無銭(1D)だったのでどうなるかなと思ったのですが、集客は40人くらいでちょうどよかったんじゃないかなと思います。

たぶん全曲やったし、「跳べ!逆転少女」なんてめっちゃ久々に聞きましたが、やっぱりいい曲でたまにはやって欲しいなと(東京でやってたらすみませんw)。

個人的にREBIRTHの真骨頂かなと思ってるMCも相変わらずめちゃめちゃ面白かったですねw

ほんとにとりとめもない適当な話ばかりだとは思うのですがめっちゃ笑えるんですよねw

九州からの車の中があの感じなのかと思うと運営さんが羨ましいような気もしますが、それはたぶん最初だけで1時間もしたら「お前ら黙れw」とか思ってしまいそうですw

写真も1曲だけ撮れたのですが、レッドノーズなので期待できないなと思ってたんですけど、撮可曲の時は前もしゃがんでくれる人が多くて助かりました。

結果もまあ現像で無理やり救った感じですが表に出せそうなのあって良かったです。

 

今回は無銭のお試し的なワンマンでしたが、ちゃんとした(今回のもちゃんとしてたけどw)のもやる予定らしいので期待ですね。

 

次があって物販に行けなかったのが残念でしたね。

 

大原萌

f:id:g_rokkor:20191103085734j:plain

f:id:g_rokkor:20191103085745j:plain

f:id:g_rokkor:20191103085755j:plain

f:id:g_rokkor:20191103085804j:plain

 

益子夏季

f:id:g_rokkor:20191103085813j:plain

f:id:g_rokkor:20191103085820j:plain

f:id:g_rokkor:20191103085828j:plain

f:id:g_rokkor:20191103085836j:plain

 

【共通データ】

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.8