「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.12(180311)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場はニッポン放送イマジンスタジオ。

というかなぜか会場を東京FMホールだと勘違いしていて、ライブ直前に栗野さんが「イマジンスタジオ」と告知してるのを見て「違う」とリプしてしまい大恥をかいてしまいましたw
本当に申し訳ありませんでしたw

自分が会場に入った時には価格的な問題もあるのか物販スペースにヲタクが2人くらいしかおらず「マジか。。。」と思いましたがライブ会場はまあまあくらいの入りでしたね。
これくらいの方が自分は見やすくていいのですが、ステージに立つ立場からするとちょっと寂しいのかなと思います。

誕生日に間に合わなかったフォトブックを栗野さんに渡したのですが、れなてんと特にマネージャーさんに好評で良かったですw
本人は前回も今回も「えーいらなーい」みたいな感じな反応なんですけど、手紙を貰うのが一番嬉しいと言っているのでまあ自分の顔が写ってる写真を貰うのが嬉しいかは別として気持ちはわかってもらえるんじゃないかなと思いますw
来年もまたプレゼントできればいいですね。


栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8


α9 TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD f1.8