iPopMonthlyFes番外編~Road To 噴水広場 Vol.3 2部(170312)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場はニッポン放送イマジンスタジオ。

ものすごく久しぶりに対バンを最初から最後まで見てしまいましたが、やはり椅子があるのと物販が終演後だったのが大きいですねw

ノンシュガー以外だとTOKYO喫茶が良かったですね。
衣装がエロ過ぎるのが気になり過ぎてしまうのでもう少し何とかして欲しいですw
それとFilleAilesの河原美結ちゃんがめちゃ可愛かったです。
撮可で定期公演もやってるみたいなのですが、レッドノーズで平日だと厳しすぎますねw
そのうち撮れればいいなと思います。

今回のライブは池袋サンシャイン噴水広場で行われるイベントへの出演権をかけたライブでした。
ヲタクの課金等によるポイント獲得数の1位と2位が出演権を獲得できるのですが、ノンシュガーはなんと!1位で出演権獲得!(2位はTOKYO喫茶)
まあこれぶっちゃけると出演者に有利不利があったのでノンシュガーが1位になったのはそれほど不思議ではないのですが、2位のポイントが発表されたときは「ダメかな…」と少し思いましたねw
自分は財布に15kしかなかったのでそれしか課金できなかったので「もう少し持ってれば…」と思いましたが、「1位、ノンシュガー!」と言われたときは嬉しかったです。
メンバーもビックリしてかなり喜んでくれて良かったですね。
ノンシュガーはあまり外でのライブをやらないので噴水広場でライブをやって色んな人に見てもらえればいいなと思います。


栗野春香

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2 1/80秒


α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2 1/125秒


小林茉由

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒

塙結衣

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒