太田区文化会Vol.306『 OTA音 』(170318)

Naive angelの出演するイベントに行ってきました。
今回はことちゃん、ももはちゃん、Kaoriさんの3人での出演です。
ずっと現場がなかったので今年初のNaive angelです。

会場は神田MIFA
有名()な会場ですが初めて行きました。
対バンって意外と一緒に出るグループの傾向が決まっているので良く聞く会場でも行かない会場は行かないんですよねw
それと、このライブはおそらく長くやっているので来ている人がいつも似ていると思われるのですが、誰が出てもとりあえず盛り上がっとけという優しさがありますw
最近の地下ライブは自分もそうなのですが、そういうところがあまりないですよね。

Naive angelはライブ撮影可だったので撮ってみましたが、ここは全く撮影には向きませんね。
まあそういうのは関係なく撮れるなら撮りますけどねw
新衣装が可愛かったです。

物販では「ことちゃんかわいい」って言ってた知り合いがめちゃテンションが上がってて笑いましたw

ももはちゃん、海外旅行に行ってたとかで羨ましかったですw
俺も久しぶりに行きたいなあ。
ってか、ももはちゃん相変わらず可愛かったですね。



ことc

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8 1/1000秒 ISO10000


EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8 1/1000秒 ISO4000


EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f1.4

ももはc

EOS-1DX EF35mmF1.4L USM f1.4

Kaoriさん

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8 1/1000秒 ISO6400