上野公園アイドルMUSICフェスティバル(170319)

ノンシュガーノンスウィートの出演するライブに行ってきました。
会場は上野水上音楽堂。
前日も同じライブをやっていたのですが、この日は出演者がやや弱く、知り合いに聞いた話ではやはり前日より客は少なかったとのこと。
まあ多いと撮りづらいだけなのでw

午前中の出演時間は当日の抽選で決定ということで9時半に上野に行かなければいけないという半分罰ゲームのような無駄な企画に付き合わされ、マジでどうしてやろうかと思いましたが、だいたいどのグループも撮れたので許しますw
ここの主催はタイテを出すのも早いし、ドリンク代も安いし、再入場も安いしでなかなかいいですね。
まあ世間的な基準ではこれが普通なんですけど、糞地下アイドルライブに慣らされてしまった身にはなぜか新鮮に感じられますw

ちなみにノンスウィートはトップバッターでした。
ゼロ列と1列目で撮るなと事前に言われてましたが、まあそのへんはアレですよねw
1曲撮可だったってのもあるかな。
糞カメコがこぞって撮り始めると厳しく規制されますがw
でも後半はどう見てもそこのマジヲタなのに後ろから撮らされてる人がいてちょっとかわいそうだった気もします。

自分は後ろに予定が入っていたので午前中だけで離脱してしまったのですが、桜花爛漫も撮れたし、貴重なものもいただいてしまい、満足度は100パーセントに近いですねw

これくらいの出演者で有銭だとまあまあ物好きなカメコしか来ないので快適でいいですw


ノンシュガーノンスウィート

EOS-1DX SIGMA15-30mmF3.5-4.5EX DG(15mm) f8

見吉梢(ノンシュガーノンスウィート)

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

小林萌恵(ノンシュガーノンスウィート)

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

藤田小絵(ノンシュガーノンスウィート)

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

櫻井もも(ノンシュガーノンスウィート)

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

涼野みら(桜花爛漫)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM+Extender EF1.4×III f2.8 

水野歩菜(Cherry Girls Project)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2.2

みやび(民謡ガールズ)

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2