ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170129)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

客はノンシュガーの半分くらいですかね?

企画コーナーは、テニスラケットで卓球?のボールを4人で落とさないように繋いでいって最終的に小さい箱の中に入れるというゲームでした(説明調w
新人のもっちがいかんせん下手でどうにもならない感じで罰ゲーム必至だったのですが、さすがに入ったばかりの小学生に罰ゲームはかわいそうなので一番年上のさえーるが自ら進んで罰ゲームを受けていましたね。さすが!お姉さんだなあ(違うだろw

ってかあれ6は大丈夫だけど8は痛いw

ノンシュガーの朝練に比べて曲数が少ないので頑張って同じくらいやれるようになるといいですね。




見吉梢

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒 ISO2500 +0.3


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒 ISO2500 +0.3


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/200秒 ISO500 +1.5 SPEEDLITE550EX(-4/3)


EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/200秒 ISO500 +1.3 SPEEDLITE550EX(-4/3)

小林萌恵

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒 ISO2500 

藤田小絵

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2 1/1000秒 ISO2500 +0.6